NEWS

2020-11-30 09:27:00

いつも当店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

12月のお休みは下記のとおりとなります。

1日、2日、7日、8日、14日、21日、28日、31日

また22日〜25日のディナータイムはクリスマスコース、またはおまかせコースのみとさせて頂きます。

 

例年であれば大変混み合う時期でございますが、今年はやはり落ち着いた予約状況となっております。

当店では日本フードサービス協会のガイドラインに従い、マスク着用や手指の消毒等はもちろん、お客様同士の距離の確保等、可能な限りの感染予防対策を実施しながら営業致しております。

お客様にもご協力をいただく点も何点かございますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

ご予約、ご来店お待ちいたしております。

2020-11-01 07:50:00

いつも当店をご利用いただきまことにありがとうございます。

長野県でも11月9日からGoToEatキャンペーンが開始されます。

当店ではプレミアム付お食事券がご利用頂けます。予約サイト経由のポイント付与には現在対応致しておりません。

また、GoToトラベルキャンペーンで付与される地域共通クーポンも11月中旬ごろよりご利用いただける予定です。

地域共通クーポンは紙クーポンのみ、QRには対応致しておりませんのでご注意ください。

 

以下11月の休業日です。11月は通常より休業が多くなっております。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

2日、3日、9日〜11日、16日、23日、24日

 

1